XEN GROUP

小野伸二SOCCER Clinic告知!

みなさんお疲れ様です。
いよいよ今週末には12月に突入しますね!
なんだか気忙しいです😆

さて、12月9日(土)に開催される「2023 小野伸二SOCCER Clinic 」の時間が決まりましたのでお知らせします!

 

場所         高松市りんくう公園
受付開始時間     12時30分
クリニック時間         13時30分~16時30分(終了時間はおおよそです)

小野伸二選手の現役最終試合が、12月3日(日)に札幌ドームで、浦和レッズとの対戦になっています。
それも、凄いことになるのが想像できるんですけど。ドーム全部が赤に染まるかな😆

その1週間後に開催されるクリニックということで、もしかしたら、いや、多分、引退後初のサッカー教室になると思います。

メディアでもHOTな状況ではないでしょうか😄

みんなで盛り上げたいですね!

世界中の有名なサッカー選手が認めるプレーヤーでありながら、気さくで優しい人柄の小野伸二さんに「高松」で会えるなんて、冷静に考えると・・・夢みたい🤣

更に、「小野伸二とゆかいな仲間たち」と自らおっしゃって下さる、豪華な元Jリーガーの皆様方も来てくださるんですからね。
そのメンバーも年々増えています😁

当日までに、また小野伸二SOCCER Clinic関連のBLOGをちょこちょこあげていきたいと思いますので、みなさんチェックしておいてくださいね😁

よろしくお願いします!!!

 

関連記事

TOP