XEN GROUP

小野伸二SOCCER Clinic告知3

こんにちは。

W杯サッカー日本代表選手たちが帰国しましたね。テレビで、選手たちのコメント、森保監督のコメントを聞いていると、本当に良いチームだったんだなぁ。と思いました。ベテラン選手と若手選手がうまく融合していたことが感じ取れます。それには、やはり森保監督の人柄と、スタッフや選手はもちろん周りへの気遣いが十分にあったからだろうと思います。

4年後が楽しみですね!

あら!? 4年後かぁ。自分の年齢が怖い🙊

さぁ!! 来週土曜日に開催される「2022 小野伸二SOCCER Clinic 」告知第3弾です!

参加してくれる小学生のユニフォームが出来ています!今年のデザインはこちら!

BACKにも!

「Happiness Maker」は、XEN GROUPの経営理念です。モノづくりのメーカーでもあり、幸せをつくるメーカー。私たち自身も、私たちに関わってくださる全ての人も幸せに。

今回はSDGsのロゴも入れました!このSOCCER ClinicもSDGsの一環であることを理解してもらいたいです。

今日、我が社の食堂にもポスターを貼りました!

とっても良い感じです♡

小野伸二選手と会えるの、楽しみですねぇ♡

小野伸二選手のプレーを見るのも、楽しみですねぇ♡

私がいつも見ているYahoo!の天気予報によると、12月17日の高松市の天気はくもり時々晴れ!降水確率20パーセント!

今年は大丈夫そう🤩

みなさん、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね~

 

関連記事

TOP