XEN GROUP

社内もグロバール化へ🌐✨

ようこそChen’s Blog〜

いよいよ冬が来ましたねー

みなさん、冬に一番期待していることは何でしょうか。

私は東北に行ってスノボしたいです!
だから、今年も豪雪を願いながら、楽しみにしています🎿

 

さて!うちの企画部もこの冬から一つのスペシャルデーが始まりました。

それは、ローカルからグロバールへのEnglish Day です😉

XEN GROUPは毎日の朝礼で稲森さんの本を読んで感想をチームに共有していす。
でもうちの部署がグロバールになるため英語教室もやり始めました。

今は毎日ではなく、土曜出勤のある日のみやっているですが、だんだん週一回か2回くらいなるのを願っています。

今回の英語教室で学んだのは会社の英語スローガンと日常的に使える言葉です。

だから、昼ごはんの時、
KitchenのみんなにEnjoy your meal !(どうぞ食事お楽しみください ) と言われたら!

ぜひ「Thank you!」か「It looks delicious!(おいしそう!)」と言ってくださいねー!

英語を口から出すのを恥ずかしいと思っている人でも、「Otsukaresama desu!」と言ってください。🤣

Kitchenのみんなが絶対喜びますので☺☺☺、ぜひ覚えてください💕

これからのXEN GROUPのグロバール化が楽しみ!

ではThank you for reading and have a nice weekend🧏‍♀️

関連記事

TOP