XEN GROUP

今年も「香川の輝く企業!!」に掲載

こんにちは。
まだまだ寒いですが、会社前の麦たちは青々と元気に育っていますよ🙌

3月が目前ということで、もう花粉が飛んでいるそうですね。
社内でも、花粉症の人は敏感にそれに反応してしまって大変そうです🤧
私はお陰様で花粉症ではないのですが、みなさんはいかがでしょうか😀

さて今日は、ナイスタウンさんの「香川の輝く企業!!」に今年も掲載されたことをお知らせしますね!

店頭には明日並ぶそうですが、ナイスタウンさんが本日届けてくれました😄

私がこちらの記事に関して担当させてもらうのは3年目でしたが、この3年間も毎年事業が少しずつ成長してきたので、記事の内容を修正したり、紹介する内容をその年によって変えてきました。

今回、最初の見開きでは会社の歩みと共に自社製品である「X-Charge unit(鮮度保持装置)」と「X-Dry unit(食材乾燥機」をメインにしました。

そして次の見開きでは、社内の様子がより伝わるように写真を多く。

そして、二人の若い社員へのinterviewを掲載しましたよ😊

リアルな声の方が、この雑誌を見る学生の皆さんが親しみを感じてくれるのではないかな。と思いました。

XEN GROUPに興味を持ってくださった学生さんがいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ、社内・工場見学や職場体験・インターンなどにも対応させて頂きますよ😁

 

 

 

 

関連記事

TOP