XEN GROUP

小野伸二サッカーClinicに向けて!

みなさん、こんにちは。
だんだん近づいて来ましたね!
12月9日(土)の小野伸二サッカーClinic!

気温の上がり下がりがすごくて、その日がどんな気温や天気になるのかドキドキしながら過ごしています。笑

当日参加するXEN GROUPの社員たちは社長を筆頭にその日に向けた練習を行っていますよ!

この日も、実際の会場である「高松市りんくう公園」に仕事を終えた後集まりました。
夜空に着陸態勢の飛行機✈がやって来ます😃

日頃から結構体を動かしたり、サッカーをしている人もいれば、ほとんど運動をしていない人もいるのですが、大事なのは、けがをしない様にプレーすること😆

一番危険なのは社長じゃないかという説😅

見ていて、若い人が自分の思うままにプレーしていることがうらやましかったです😆

当日は、サッカーが大好きで、日々練習に励んでいる元気な子供たちが来てくれます😁

もちろん、世界でプレーした小野伸二さんや元Jリーガーのみなさんとプレーできることを心待ちにしてくれているでしょうね😁

昨年はとても冷たい雨の中でしたが、今年は、良い天気の中で思う存分力を発揮できるはず!

インフルエンザが流行っているみたいですが、みんな、栄養と睡眠をきちんと取って備えていきましょうね😄

 

 

関連記事

TOP