BLOG

重量物(約95kg)到着!

こんにちは!今日は、先日弊社に届いた重たい荷物、約95kgのことについてご紹介します😊男性3人がかりで、ヨイショ💦と移動しているこちらの荷物です。稟議書を提出していた購入申請に承認が下りたので、早速発注していたんですね😁

工場見学準備とボイルクール

今日も危険な暑さですね☀️ちょっと外に出ただけでも汗が噴き出す熱気💦外で作業される方、スポーツされる方はくれぐれも気をつけて欲しいですが、いつも屋内にいる人が外に出て活動する時の方が危険だとも思います⚠️今日のラ

“はじめてのおつかい”に柴原精肉店さん登場!

こんにちは。今日は昨日までとの天気とは様子が違ってます。夏の空になった感じです!そろそろ梅雨明けですね。さて、一昨日の15日に「はじめてのおつかい」が放映されていました。子どもが健気にがんばる姿に見入ってしまうんですよね〜😄まだ、サイトから観ることが出来ま

本日のXEN GROUP本社

こんにちは!今日は雨のせいで湿度は高いですが、ここ数日間の危険的暑さから解放されて少し涼しくなりましたね。会社前も一段とGreen&Greenしています🌳🍀🌿川の水量も増えてます。久しぶりに工場内をぐるーっとして来ましたので、そ

58期経営方針発表会③目標設定

こんにちは!週末からの暑さ、みなさん大丈夫ですか?まだ梅雨が明けていないのに、危険な暑さを感じましたよね😰体が暑さに慣れていないので、熱中症になりやすいそうです。十分な睡眠、しっかり食事、水分補給に気をつけて、違和感を感じた時には無理せずに休むことが必要ですね&#x1f4

58期経営方針発表会②スペシャルゲスト登場!

こんにちは!今日も、経営方針発表会の続きの様子をご紹介していきますね😁写真もモリモリですが、是非ご覧ください!今回みんなには、「講演会があります」とだけ事前に伝えてあったので「誰かの話を聞くんだなぁ」と言うのはわかっていたと思うんですが、「誰!?」と言うのはお知らせし

XEN GROUP 58期経営方針発表会①

お疲れ様です!XEN GROUPは、先週末、金、土曜日とお休みをいただいて、7月から始まる58期の経営方針発表会の為に有馬温泉の向陽閣に行ってきました。内容が盛り沢山なので、3回くらいに分けてご紹介します😂先日のblogでもご紹介しましたが、私たちBusiness Des

広島、兵庫工場訪問と経営方針発表会準備

みなさんこんにちは。先週は本社の社長面談を終えた後、広島工場と兵庫工場へも社長は向かいました。1日で両方の工場で面談を行なって、日帰りです。道中、車の中でweb会議にも参加するというハードスケジュール💦まずは広島工場です😊これまで行なっていたお

LABにピザ窯が仲間入り🍕

みなさん、こんにちは!ごっしーです!最近、私たちBDチームは今週末に控えた経営方針発表会の準備で忙しくしています😁社員の皆さんも楽しみにしているでしょうか!来期に向けて今期の振り返りと、いいスタートダッシュができるよう、あともう少し準備を頑張ろうと思います〜!

本社社長面談ありました

お疲れ様です。6月も後半に入り、今週月曜日からXEN GROUP本社では「社長面談」が始まりました。これは6月と12月の年に2回行われていて、社長も「いつまで続けられるか・・・でも、まだいける!!」と言いながら続くてくれています。連日話し続けて、お疲れではないかと今朝声をかけると・・・元

TOP