XEN GROUP

ありがとうございました!【家族参観日】

こんばんは!宮重です

先日、前々からお伝えしていた家族参観を行いました。
初めての開催でしたが、43人もの方が参加してくださりました!ありがとうございました~🤗

今日はその様子をお伝えします!

 

まずはパパたちの写真を見ながら、XEN GROUPでどんなお仕事をしているのかを知ってもらい、
X-Charge unitの話も聞いていただきました。

 

 

そして工場見学へ!

LABに立ち寄ってみたり、

お父さんから溶接の話を聞いたり

どんなお仕事をしているのかを実際に近くで見てもらうことが出来ました👍

パパが働いている場所で家族写真も撮りましたよ!
オフィスで📷

現場で📷

パパを見つけたら、みんなとても嬉しそう!もちろんパパも🤭
素敵な写真がたくさん撮れました✨

 

その後はフォトスタンド作りをしたのですが、その様子はたまみさんに後日紹介してもらいます!

 

お昼ご飯はパパと一緒に家族で食べてもらいました!

からあげはX-Charge unitに入れていたのですが、美味しかったと好評でよかったです😄

 

 

そして社長からご家族の皆さんへのあいさつで、無事終了しました。

今回開催してみて、よかった点も改善すべき点もたくさんありました。
皆さんにアドバイスもいただいたので、今後のイベント等にしっかり活かしていこうと思います!

最後はもちろん会社の前で📷!

参加してくださったご家族の方はもちろん、社員の皆さん全員のご協力があって、このイベントを開催することができました。
本当にありがとうございました!

 

関連記事

TOP