XEN GROUP

実習生のワクチン接種3回目

こんにちは。 今日の高松は霧雨が降っていて、植物が元気に育ちそうな雰囲気です。第6工場の工事も着々と進められています。そして、今日もこの霧雨の中、うぐいすは元気に鳴いていました。笑

さて、昨日、実習生3人を3回目のワクチン接種に連れて行きました。それは、街の方の病院で、14時半からの予約でしたが、14時過ぎには到着しました。とりあえず、中に入ってみよう。という事に。

とてもきれいな待合室!病院とは思えない雰囲気で、リラクゼーションを感じます。 時間があるので、血圧測定をしたりして。笑

みんな正常!

その後は、、、

写真撮影🤣🤣🤣  確かに、和モダンで日本ぽいです。

コロナ禍で行事も少ないうえに、ほとんどお出かけもしない彼女達にとって、病院の待合室でさえ写真を撮ろうとする姿にちょっと胸が痛くなりながら、ウケました😆

そして3人は無事にワクチン接種を終えましたが、やはり若い彼女達は副反応が出て、今日はお休みしています。私も今月初めに受けましたが、全然大丈夫だったー🤣

それではまた来週です!

 

関連記事

TOP