XEN GROUP

にんにくの芽が昼食に

こんにちは! 今日、駐車場できれいな蝶々を見つけたので、急いで写真を撮りました。青いところがとってもきれいな色!

自然豊かな高松市三谷町なので滅多に見られない珍しい蝶かと調べてみたら、割と広い地域に生息する「アオスジアゲハ」でした😅 でも、私のテンションを上げてくれました。

 

さてさて、先週末に取った「にんにくの芽」。

キッチンが調理してくれて、月曜日と火曜日の昼食に登場しました。

おいしそうな、ザ!にんにく!の香り😆 本当にスタミナが付きそうです。

突然の依頼にも快く対応してくれるキッチンの神対応です🤩

女性は、やっぱり平日のお昼からにんにくの芽料理は躊躇するところですね😅 私は1個だけ味見させてもらいました。もちろん、美味しかったです。

ちなみに今日のメニューのチキン南蛮も最高でした♡

もうすぐゴールデンウィークですが、みなさん何か計画は立てられていますか? 遠方に出かけないにしても、今から考えておかないと何となくだらだらと過ごして終わってしまった💦になりかねません。あとは、お天気が良ければいいですね。

 

関連記事

TOP