XEN GROUP

今年1年ありがとうございました!

2022年、XEN GROUPの営業日、ラストの1日となりました。

朝から、事務所は席替え、工場の方でも塗装工程はブースの恒例大掃除やその他の工程でも掃き掃除、拭き掃除、整理整頓が行われました。

ファイル移動はなかなか大変💦

事務所からも現場へ10人くらいが掃除応援にいってくれました。だんだん工場が増えていって、掃除する面積もひろくなってきました😅

お願いした分担の箇所をみんなが協力しながらきれいにしてくれました!

15時には食堂にみんな集合!!

社長、常務から今年1年を振り返るお話がありました。

昨年に比べると動き出した感はありますが、コロナでお休みする人も出て、みんなでカバーし合うなど大変なこともありました。クレームでお客様にご迷惑をおかけすることもありました。
みんな、1年を振り返って、出来なかったこと不十分だったところは来年挑戦していきましょう。

といった内容でした。

ひとまず、1本締めで「おつかれさまでした!」

そこからは、忘年会の準備です。ありがとうございます♡

XEN BLOGをご覧くださっているみなさま、今年1年、本当にありがとうございました!!

「BLOG見てます!」「BLOGで見たところだ!」などのお声を聞いて、本当に励みになりました😁

みなさまの2022年はどんな年でしたか?

人生山あり谷あり。良いことも悪いこともありますが、前を向いて進まないと!ですよね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年が皆さまにとって良い年になりますように。良い年をお迎えください。

 

 

関連記事

TOP