XEN GROUP

高校生アルバイト

お疲れ様です。
この週末も暖かくて、早咲きの桜はもう咲いているのを見かけました。今年のソメイヨシノも花の時期は早そうですね。

私が管理人の弊社のバラも「今からぐんぐん伸びますよー!」みたいな感じで、新目がたくさん出ています😁

今年もたくさん花を咲かせてくれることを願っています🌹

 

さて、学生さんたちは春休みに入っていますよね!という事で、またまた、社員のお子さんふたりがアルバイトに来てくれました。

家ではあまり包丁を持つことがないという彼女も、今日はひたすら白ネギを切っていました。

お料理は出来ないより、出来た方が良いよねぇ~😆

食事のあとのお皿拭き。

カメラを向けると、すかさずピース✌
フレッシュです😆

前回、ファイリングなどをお願いした彼には、今回は簡単な伝票入力などをお願いして、とても助かります。

小さかった子供たちが年々大きくなって・・・なんか、頼もしく感じます。

本当に実際、助かってますからね😂

社員ともコミュニケーションをとって、色んな経験をして、人との関り方や仕事に対して何か感じてもらえると良いなぁと思います。

 

関連記事

TOP