XEN GROUP

Happy Wedding♡

こんにちは!ごっしーです。

だんだん暖かくなってきましたね!
暑いのも寒いのも苦手な私は、梅雨までの短い快適なシーズンが近づいてるのでワクワクです😊

さて、この週末に母倉くんの結婚式が行われました~👏
新卒2年目で結婚!早い!若い!すごい!おめでとう!
母倉君はこちら!うちの溶接メンバーです!

母倉くんの結婚式にあたって余興を頼まれたのが、営業管理のリーダーでもあり、若手のリーダー的存在でもあるNさん。
堂々と盗撮したら、なんや~!って😜笑 ブログにも度々登場してますね!

ず~っとなにをやるか悩んでたNさんですが、

社員みんなからのメッセージ動画を撮って

メッセージボールも書いて

参列する母倉くんのお兄ちゃんたちは余興の練習をしてました!(夜な夜な打ち合わせをする姿を何度も見ました。。。笑)

そして、決行したのはヒゲダンス!きっと盛り上がったはず!
当日の写真はないそうです、、、楽しみにしてたのに残念😂笑

余興を頑張ったメンバーたちと。

さらに!!!サッカー少年の母倉くんために、社長からスペシャルプレゼント⚽
XEN GROUPのスーパースター、いや世界のスーパースターと言えば!!!のあのサッカー選手からお祝い動画が!うれしかったんじゃないかなぁ😝

 

先輩たちにもいっぱいお祝いしてもらって、みんなに愛されてますね!

 

母倉くん、改めて結婚おめでとう。末永くお幸せに~♡
新婦のMさん、また会社のイベントでお会いできる日を楽しみにしています😊

関連記事

TOP