XEN GROUP

重機大活躍の現場

こんにちは!9月最終日になりましたが、今日はとても良いお天気で気持ちが良かったですね!土、日曜日も良いお天気みたいなので、お出かけするのが良さそう😊

先日のBLOGで、XEN GROUPが常に変化する工場だという事をお話ししましたよね。それは工場だけでなく、社屋の南側の田んぼというか山というか、広い土地も長い間、重機が作業をしています。

その変化の様子をお見せすると・・・。完全な田んぼから一部駐車場用に整地した後にユンボがやって来たのが、昨年の夏。草木が生い茂っていました。

重機が上手に木を伐りだしていきました。

斜面も上手に作業していましたよ。

草木が無くなった後は土を削って削って。

今はこんな感じになっています。

この後どうなっていくんだろうなぁ。と思いながら、毎日目にしている風景です😀

それにしても、重機を操作する人は上手ですね~。私も、森泉さんみたいに小さなユンボを操縦して庭の作業が出来たら、楽しいだろうなぁ😁と思います。

みなさん、良い週末をお過ごしください。

 

関連記事

TOP