XEN GROUP

会長が来てくれました!

今日、私はほぼキッチンに入って明日のランチの仕込みや後片付けの洗い物のお手伝いをさせてもらいました。 キッチンの仕事は結構な力仕事です。お昼間近になるとキッチン社員の2人の動きが更に速く感じられました。時間との戦いです!笑

そして今日は久しぶりに会長と奥さん(社長のお父さんとお母さんです)が会社にやって来てくれました。

社長が第6工場建設現場に案内すると

「うわぁ。すごいなぁ!」と終始驚いていたそうです。 そうですよね~。この三谷町に工場(第1工場)を建ててからもう16年。その間に、社長交代、社名変更があり事業内容も広がり、工場が次々と建ち、従業員も増え、更に今年はまた社名変更も。

いつもエントランスで充電満タンの電動車いすに乗って、工場を回って、事務所に帰ってきました。

食堂にいらっしゃるとみんなが寄ってきて、挨拶したり、久しぶりに話をしたり♡

お昼ご飯も食べて頂きました。 やっぱり、週に一回は会社に来て頂いて、お昼ごはんもみんなと食べておしゃべりもしないといけませんね! 若い人たちと会話してると元気になると思います。いつでも待っています! あ、迎えに行こうかな😆

 

関連記事

TOP