XEN GROUP

XEN BRANDページOPEN

みなさん、昨日のテレビせとうち「プライド」はご覧いただけましたでしょうか!?
弊社LABのkeikoさんの「こちらが、冷蔵庫でも冷凍庫でもない、新しい装置です!」というX-Charge unitの紹介から始まった約10分間でした。
テレビせとうちの東條さんが一生懸命考えて作ってくださったお陰で、XCUのことがわかり易くなっていました😊

そして今日は、もうご覧いただいた方もいると思いますが、XEN GROUPホームページに新しく出来た「XEN BRANDページ」を改めてご紹介したいと思います。

まず、XEN GROUPサイトのトップページ。
これまでは次の3枚だったのですが、1枚増えました。

この、ページですね!


冷やす技術『COOL Tech』の青と、熱を使った技術『HEAT Tech』の赤を使っています😃
このページからも、メニュー「XEN BRAND」からも入っていくことが出来ます。

「それは、やがて新常識になる。」
ここのフレーズもかなり考えて決めたもので、現在の生活の中で当たり前になっていることも、昔それが無かった時代があるわけです。

 

食品をXCUで整えるということ、アップサイクリングで食品を有効活用することが、今後常識になると、私たちは考えています。
そうなることで、食品に携わる人たちの働き方が変わり、使用するエネルギーが減り、フードロスが減り、消費者も安全でおいしいものを食べることが出来る様になるのです。

是非、この新しいページを隅々ご覧いただけると嬉しいです😁

昨日の「プライド」にも出演してくださった、兵庫県宍粟市で精肉店をされている柴原さんのXCUを使った感想も掲載しています。
せっかくなので、リンクも貼っておきます🔗柴原さん、今までは、みんなに美味しい理由、安く提供できる理由を「企業秘密って言うてるんよー😆」と仰っていたのですが、バレちゃいましたね😂
取材の依頼をいつも快く受けてくださり、ご対応いただいて本当にありがたいです😊
そして、XCUを喜んで使ってくださることが本当に嬉しいです🙌

 

関連記事

TOP