XEN GROUP

SOCCER Clinic おまけ✌

こんにちは。
今日は、SOCCER  Clinicのおまけとして番外編をご紹介します😄

初めに、参加してくれる子供たちにプレゼントしているユニフォーム。
こちらは毎年デザインが変わっています。今年は日本代表モデルを選びましたが、プラスする文字やその大きさ、配置など、デザインにもこだわっています。
東京にいる陳さんがデザインを作って、tamamiさんが実際に紙を置いてみて確認していました。

 

それから、これは本当に余計なおまけなんですけど、今回、前日の夜に荷物を積み込んだのですが・・・
乗り切らなかったんですよねーーー😅
全部降ろして、トラックに積みなおしました💦

あと、印刷物です。
ポスターに加えて、今回準備した引退記念品のパネルは大きい用紙に印刷が必要でした。

この印刷に協力してくれたのは、四国OAシステム株式会社さんでした。
昨年に引き続き、今年も無理を聞いてくださって、本当に感謝です!
デザインを担当したtamamiさんも、きれいなパネルを準備することが出来てすがすがしい表情をしています😁
ちなみに、パネルは表と裏を作りました。

そして、今回、サイン入りグッズを小野伸二さんの背番号の44にちなんで、44個準備しました!

たくさんの方が抽選に参加してくださって盛り上がったので、また次回も行いたいなー!と思っています😄

SOCCER Clinicの中での新たな取り組みは、7チームに分かれてゲームを行う際に、弊社社員が一人ずつ付く「担当制」にしたことです。
どこのコートで、どのチームと対戦するのかを社員が把握して帯同するようにしたのです。

子ども達がどうしたら良いか分からなくなった時に聞ける「担当の大人」ですね😆
社員にとっても、子供たちとコミュニケーションが取れて良かったです😄

見守る感じも良かったですよ😁

次は、豚汁!!!
実は、社長の同級生が豚汁100人分を準備してきてくれました😆
多くの方に美味しい豚汁を食べてもらって、喜んでもらえました。ありがとうございました!!

最後は社長です。
実は、2週間前の夜の練習でちょっと痛めたところがありました😅

ボールを蹴るのは大丈夫だったみたいなんですけど💦
走ったら、ダメだったみたい🥲
早く治りますように🙏

今回も、たくさんの人の協力をいただき無事にみんなが楽しめるイベントになりましたこと、改めて皆様にお礼申し上げます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

関連記事

TOP