XEN GROUP

2階ロビー🌳

こんにちは。

今日はXEN GROUP本社の建物内のことをお話しますよ。

正面玄関から2階に上がると、ロビーがあります。

建物が完成して私たちが引っ越した当初はがらんと広くて、会社行事で家族のみなさんが来られた時には子供たちの遊び場になっていました!

ジェイボードも乗りまくりです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年に観葉植物やベンチを置いてもらって、癒し感とオシャレ感が増しました♡

間接照明もあります!

その頃の写真を探してみると、こんなのがありましたよ😆

確か、終業後の休憩時間に2人がぼんやりお菓子を食べてくつろいでいたところだったと思います。
なんとも言えない表情ですけどね😅

そんな空間ですが、何か変化があるらしく、観葉植物が移動されました。

どんな風になるのか楽しみです😁

それから、この観葉植物たちを管理してくれているのは、高松市のお花屋さんの「Plant & Flower ,Kaorin」さんです。

日光が入り難いこの空間なので、維持管理が大変だと思いますが、定期的に来て、丁寧にお世話をしてくれています。

やはり、おしゃれな観葉植物は熱帯産が多いので日本の冬は厳しいと思います😟

また今週末から最低気温の冷え込みが強くなりそうなので、みなさんも寒さ対策をして風邪をひかない様にしてくださいね。

Have a nice weekend!

 

 

関連記事

TOP