XEN GROUP

5/14(日)瀬戸内海放送で放送されます!「高校生とみつける、私たちのSDGs」

いよいよ、明日5月14日(日)の夜から3週にわたって、20時56分から「高校生とみつける、私たちのSDGs」がテレビで放送されます。

4月6日に撮影してもらった「KSB瀬戸内海放送」さんの番組です!

過去にアップした、撮影の様子を紹介したBlogをご覧になっていない方はこちらをどうぞ😄

今日はテレビの撮影がありました

テレビ撮影 「ごっしー編」

 

私たちも、どんな風に完成しているかは知らなくて、ドキドキしながら見ると思います😆

来てくれた、高松西高校の生徒さんも同じ気持ちかな😁

もし、見逃しても再放送が、金曜日の深夜0時15分からありますから、覚えておいてくださいね。

それでは、良い週末を♡

関連記事

TOP