XEN GROUP

今日のキッチン♥メニューはカレー!

今日は久しぶりに弊社のランチについて!

というのも、今日はみんなが好きな、カレーでーす😁

12時が近づくと、カウンターにはサラダと一口カツが並びました!

今は3つのグループに分かれ、時間差を設けてお昼の休憩に入る様にしています。揚げ物系はみんなが揚げたてを食べられるように配慮してくれているんです♡

厨房を覗くと、なんだかワイワイ相談しながらやってました。
思わず、「え!?なにかハプニング???」と聞いてしまいましたが、大丈夫だった様です😆

辛いカレーが苦手な人の為に、甘口も作ってくれてます😄

野菜大きめカットのおいしいカレーです。

サラダもチョイ足しして、結構なボリューム😁
今日は頂き物のお菓子まで♡

お皿が大きいからつい多くなっちゃって😅お腹が張り裂けそうでした😂

午後、洗い物や後片付けが終わると、タブレットを使って確認しながら明日の準備です。

キッチンでの仕事だけじゃなく、事務所で発注業務も。

narumiリーダーが産休に入ってる間、ちゃんとやっていかないとね😁

今日は、癒しのXEN Kitchenの様子でした。
お疲れ様でした😃

 

 

関連記事

TOP