XEN GROUP

モンゴル人の新しい仲間を紹介します

こんにちは!
今日は、XEN GROUPの仲間に加わったモンゴル人のDさんをご紹介します😊

モンゴルで2年間働いた後、来日して語学学校に通い、大学にも通っていたので日本語はとても上手です。
ご実家は、畜産をお仕事として牛や馬を飼っいるそうです。さすがモンゴル!
日本に来ることを決めた理由は、日本が食品の安全性に厳しいからだそうです。
その日本で食品の製造や機械の事を学び、将来はモンゴルに帰って畜肉の価値を高めたいとのこと。
将来「XEN モンゴル」が誕生しますね😆🙌

さて、まずはリーダーから毎日のスケジュールや諸注意について説明を受けました。

先輩たちと一緒に工場にも行きました。

まだ見慣れない図面の見方の説明を受けて

実物と図面を見比べて、図面で表されているものが実際にはどんな形状になっているかを確認しました。

今週は実際に工場で先輩たちと一緒に作業も行いました。

そんなDさんにXEN GROUPの印象を聞いてみると
入社前からXEN GROUPの事業内容がおもしろいと思っていました。そして、海外にも食品機械を納めていて将来性があるし、XENモンゴルが出来るのが楽しみです!入社してみると会社の皆さんはみんな優しくて、一緒に仕事に取り組んでみるとただ機械を組み立てるだけでなく、細かなところにもこだわりを持って仕事をしているところがすごいと思いました。

と話してくれましたよ😁

社員の名前と顔を覚えるのも大変だと思いますが、みんなとたくさんコミュニケーションを取って、早く「仕事が楽しい!」と思えるようになってほしいです😁

XEN GROUP本社は明日から5月6日までゴールデンウィークのお休みをいただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

それでは、良い週末、ゴールデンウィークをお過ごしください😊

 

 

 

 

 

関連記事

TOP