XEN GROUP

広島工場・兵庫工場 合同新年会

みなさんお久しぶりです☺兵庫工場の藤本です(*^^*)
本日は兵庫工場&広島工場の合同新年会の様子をお届けします♪

社長は東京から🚅
広島メンバー🚙も遥々参加くれました!!

今回は姫路市安富町にあります台湾料理の「十里香」さんにお邪魔しました!
美味しくてボリュームもあるので兵庫に来られた際は是非★

乾杯のあいさつはTマネージャー🍻
※実習生からは「お父さん」と慕われてます☺

普段勤務時間や休憩時間がバラバラなので乾杯するまでは少ししーんとした雰囲気でしたが・・・・

料理もお酒も揃ってだんだん和気あいあいとした雰囲気に🌞

仕事の話が飛び交ったり

奥様が作ってくれたチャーハンが美味しくなかった時の旦那の対応は何が正解か?

と謎の論争が繰り広げられていたり(笑)

広島メンバーともなかなかお話しする機会がないので交流が持ててよかったです☺

今後もこういった時間を大切にしていきたいですね(*^_^*)

今年は兵庫も広島も変化の年!

コミュニケーションをしっかりとってみんなで頑張っていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

関連記事

TOP