XEN GROUP

XCU搬入レポート『据付編』

ようこそ、連続二日間のChen’s Blog✨

今日は据付の様子をお届けしたいと思います。

このブログはXCU搬入後の続きです。
まだご覧になっていない方は、ぜひ下記のリンク🔗にて見ていただければ嬉しいです。


(上記の写真を押して〜👆👆👆)

さて!
スムーズに搬入したあとは!四日間の据付作業になりました。

まず大きい二つ主体をつけていきます。
☝️☝️☝️このStepで結構かかりました。現地の床が水平になっていないからです。
アジャスターをつけて、床に対して装置の高さを簡単に調整できました。

(写真を見たら、キッチンの高さもギリギリです😅)
そして!
人の力で重くて大きい装置を正しい角度でつけるのは難しいので、
丈夫な固定ベルトでうまく合わせて、やっとつけました!

ではひとまず休憩!
みんなお疲れ様でした🙇‍♀️

Chenは現地の辺に何回も来たことがありますので、(👈アウトドア派です笑
好きなラーメン屋さんに機械技術部隊の二人を連れていきました。
香川県ってうどんは一番有名なので、美味しいラーメン屋さんは特に少ないなぁと思います。
今回は香川に少ない味、鯛スープベース🐟のラーメン屋さんに食べに行きました。

本当にうまかったです🍜😍
SさんとWさんもChenのおすすめ海老ワンタンを追加してます〜🦐
上にトリュフも入っていますので、香りがさらに〜すごかったです✨✨✨
お二人とも、うんうんおいしいって言いながら、食べました🤤

おいしいもので癒されましたら、また作業です🤣

今回のXCUは結構バラバラになってますので、
ネジとかはもちろん大量です。
でもちゃんと機械の部品ごとのネジを箱に入れて分けてます。

そうしたら、余っているネジはすぐ分かりますね。

そして次の日、Chenがちょっと忙しかったので行けなく、3日目の午後にまた行きました。
(撮り忘れたのですが、タピオカミルクティーも持っていきました笑、Sさん人生初のタピオカです🤣)
据付の進捗も思ったより早くて、翌日完成できるよって言われました。

Chenは手伝いしたいのですが、
Wさんにダメって明日の仕事がなくなるって言われました🤣

その日の仕事を終わったらきちんと工具を片付けて、他の作業業者に迷惑をかけないようにしています👍

最後!完成写真です!

XCUのドアはスライド式なので、もったいない空間はありません!✨✨✨
お客様希望の向き方向に設置しました。
外のフィルムはとりあえず付いたままで、まだ工事中なので、保護できますね🙌

オープンの日を楽しみしてます。
XCUを使った美食を食べに行きたいと思います〜!😋

 

 

関連記事

TOP