XEN GROUP

テレビせとうち「ななスパBIZ」見てね!

こんにちは!ごっしーです。

みなさん、X-Charge unitが紹介された、1月14日(日)に放送されたテレビせとうち「プライド」はご覧いただけましたか??

みんな見てね!日曜日正午 テレビせとうち「プライド」

なんとこの放送に引き続いて、同じくテレビせとうち「ななスパBIZ」でもXCUをご紹介いただけることになりました!

今回ご紹介いただけるのはX-Charge unitを実際に導入いただいているお客様のお声。
そこでX-Charge unitを使いこなしていただいている東京にあるお寿司屋さん「九州寿司 寿司虎 Aburi Sushi TORA」さんにご協力いただきました!

テレビせとうち「ななスパBIZ」、
明日2月6日(火)17時より放送予定です!
ぜひご覧ください😊

そして先週、私は初めてAburi Sushiさんにお邪魔してきたので、その様子をご紹介したいと思います!
私たちがお邪魔したのは、二子玉川ライズに入っている「九州寿司 寿司虎 Aburi Sushi TORA 二子玉川ライズ店」さん!
回転寿司屋さんとは思えない、おしゃれな感じ😁

私たちは開店20分前くらいから待っていたのですが、どんどんお客さんが受付をしていて、開店待ちができていました。

そして開店後は平日の11時にも関わらず、すぐに満席状態!すごい人気です😳

私がまず初めにいただいたのはこのAburiサーモン押し鮨!Aburiさんといえば!の一品です!
うちのLABでこのお寿司の試験をしているのを何度も見ていて、お店で食べてみたいな〜とずっと思ってたんです。
ついに!!!でで〜〜〜〜ん!!

カナダ生まれの世界に愛される炙り鮨と紹介されていたのも納得、とっても美味しかったです!!

その他にも、アジやマグロ、お腹いっぱいたくさん食べました!!!

どれも色も綺麗ですよね!食感もよく、美味しかったです!

そして私がもう一つずっと食べたかったのが、フライドいんげん!
Aburi Sushiファンのchenさんが美味しいと絶賛していて、いつか食べてみたいと思っていました!

サクサク衣で、噂通り美味しかった〜😋

みんなで美味しくいただきました。Aburiのみなさん、ありがとうございました!!

Aburiさんは東京第2号店を自由が丘にオープンされました!
店舗情報はこちらから!
みなさん、ぜひ行ってみてくださいね!!

Aburiさん、お忙しい中、取材にもご対応いただきありがとうございました!

明日の放送、みなさんお見逃しなく😉

関連記事

TOP