XEN GROUP

引越し準備

新しく建設中の第6工場はひさしが作られていました。ドアなども付いて、完成が近づいているのが分かります。

この工場が稼働し始めると、毎日の工場歩きの距離が長くなります😆

それから、今日のXEN GROUPの昼食はこちらです!

手作りロールキャベツ、コロッケ、コーンポタージュスープ!!! 昨日、キャベツの葉を1枚1枚はがして手作りしてくれたロールキャベツは、優しいコンソメ味でとても美味しかったー♡ 私はロールキャベツを追加でもらって、コロッケは半分にしました。粒コーンが入ったコーンポタージュもたっぷり頂いて、大満足の昼食でした🥰

さて、工場を歩いていると最近ちらちら登場してくれる、電気設計のSさんを発見! 何をしているのかと尋ねると、機械加工のマシンを移設&増設するので、その電源の準備をしているとのこと。

几帳面なSさんは、電線が弛みなくピシッと結束バンドで束ねていないとイヤだそうで、やっぱり性格は仕事にでますね。

今後の作業では高所作業車も必要になってくるとのことでなかなか大掛かりな作業ですが、社内で賄えてありがたいです。ちなみに、Sさんは40種類くらいの資格を持っているそうで、その勉強熱心さに尊敬です!

そのSさんが「今日はちょっと辛いんですよ😢 経理のSさんが今日までだから・・・。淋しいなぁ。」と。

どんな時でも誰に対しても完璧な神対応でみんなを癒してくれていた経理のSさん(写真左)。悲しむ社員が多いのですが、体に気をつけて頑張ってね!

 

関連記事

TOP