XEN GROUP

ドキドキ社長面談

今日のランチはポークカレーでした!それに加えて、AGRIで収穫が盛んなインゲンweekもまだ続いていて、フライドインゲンがトッピング♡
頂き物のすももも毎日食べられて幸せです😁

さて、6月もあと7営業日ほどになりました。今月はXEN GROUPの決算月で、良い締めくくりが出来るように頑張っているところです。
そして、今週初めから、年に2回の恒例社長面談も始まっています。

三日目で疲れが出ていなかと、今朝、社長にコンディションについて声をかけると、
「バッチリに決まっとるやん!!!」

さすがです🤣

今日は、みんなの表情を撮らせてもらいました。

順番を待つ間は、ちょっと緊張。ドキドキ。

全員がそうではないのですけどね😆

社歴が浅い社員は、入る時は緊張気味です。

面談を終えて出てきたところで、カメラを向けて感想を聞くと
「入った瞬間、社長の顔を見て安心感が沸いてきました」と笑顔でした😄

話の内容のせいか、出てきたときの表情はみんな違うものの、ホットした雰囲気が感じられ人が多いかな。

「おまえ、面談要る!?」と冗談で言われるMさんとは兄弟くらいの感じですが、どんな話だったのかな😄

あたたかく、厳しく、明るく、前向きな社長で良かったよね。

気になることや不安に思うことがあっても、面談で社長に打ち明けると、きちんと説明してくれるので、みんな安心して仕事に取り組めると思います。

本社だけでも105人。3~4日間、喋りっぱなしの社長、今日もお疲れ様でした。

関連記事

TOP