XEN GROUP

かわいい部品たちをバラシます

こんにちは。
XEN GROUP本社の辺りは、さきほど突然に風雨がやってきてびっくり💦
先日は東京で大きなひょうが降っていたのをニュースで見ました😵
みなさん、天気の急変にはお気を付けください!

今日は、工場で見つけたかわいい部品たちをご紹介します!
アルファベットや数字が入っているのは、図番をレーザーでけがいているのです。
もちろん、塗装するので完成品では見えなくなりますよ。

この後、ここからバラされるのですが

なんだろう・・・なんか、型抜きしたい気持ちにさせられませんか?!😆ベテラン7年目のミャンマー人Mさんのバラシの様子を観察👀!

ハンマーで必要な部分を叩き落としていきました。

手で外していくこともあるみたい。

きれいに抜けた部品たちを見ても、なんだか気持ちが良い😁

部品が取り外された後の枠部分はリサイクル業者さんに回収してもらい、溶かされて再利用されます。

毎日作業をしているみんなには特別ではない見慣れた工場内の物にも、「おもしろい」「かわいい」「変わってる」と思って目に留まる物があります。

今日はそんな物のご紹介でした!

そろそろ紅葉も始まって来たみたいです🍁
みなさんはこの週末、どこかにお出かけされますか?
ウエザーニュースに「紅葉名所」がありましたので、リンクを貼っておきます。

良い週末をお過ごしください😄

 

 

関連記事

TOP