XEN GROUP

食材乾燥機X-Dry unit出荷

今日は寒いですけど、陽射しがあって気持ちいい感じです。
夕日を浴びた社屋の写真ですが、空が青くてとてもきれいに撮れました😊

今日、工場の中で感じたことですが
年末に貼り替えた区画線がかなり意識されている!笑

左手前のスペースは、溶接が完了した製品の表面を整えるスペースなのでそこには製品を放置しないようにするとのこと。
状況の違う製品が混在しない流れが出来ていました!

そして、今日のお題の食材乾燥機X-Dry unitの出荷準備の様子です。

一度組み立てて、電気のチェックが終わったものをバラしながら梱包していました。

この乾燥機は関東に向けて出荷され、二人で1日かけて再組立てします。

お客様のところで、これまで廃棄されていた食材を乾燥して別の食品に利用する為に使われます👏👏

ヨーロッパの国々では、SDGsが採択された2015年から続々とそれに取り組む動きがみられ達成率が高まっているのに、日本人一人一人の意識はまだまだ低いのではないかな💧と感じます。

XEN GROUPが目指す「循環型社会」がもっと感じられる世の中になる為に、XEN BRAND製品を多くの人、事業者さんに知ってもらいたいですね😌

 

 

関連記事

TOP