XEN GROUP

小野伸二SOCCER Clinic告知2

みなさん昨夜のW杯見ましたか?!私は途中、ウトウトしましたが😅後半の逆転劇は見ることが出来ました。日本代表の選手たち、やはり最近の選手らしいですよね。世界で活躍している選手が多いですし、物おじせず自分の力を発揮すべく果敢にプレーしていました。次も応援しないといけませんね😁

さて、11月も残り少なくなってきて、来月の小野伸二SOCCER Clinicの準備も始まっています。

今年のポスターも出来ました。

今年のお天気はどうでしょうか😅

「オレ、晴れ男!!」と、小野伸二さんも高畑社長も言っているのですが、これまで開催された日のお天気は、雨か雪が降っています🤣

昨年も、すごく良い天気で始まったんですよね。写真を見ても、うん!晴れてる!

それなのに、終わるころには雪が降りだしました⛄ うちの常務が雪を降らせたのでは。。。との声も🤭

良いお天気になることを祈りましょう!

それから、昨年も小野伸二選手と一緒に子供達にサッカーを指導してくださった、元プロサッカー選手の原一樹さんが今年も参加してくださることになりました。

ポジションはフォワードのストライカー!子供達も学ぶことが多いと思います。

ワクワクしてきました🤩

みなさんもお楽しみに♡

 

関連記事

TOP