XEN GROUP

ななスパBIZ YouTubeにアップされました

こんにちは!
お仕事をされている皆さんは観るのが難しかったかもしれませんが💦
昨日の17時から、テレビせとうちの「ななスパBIZ」という番組の中で、XEN GROUPのX-Charge unitが紹介されました🙌
見逃した方も、安心してください!
本日YouTubeにアップされました😁

今日はその内容を振り返りながらご紹介します!
まずは、観て頂くのが早いですね😁

1月に放送された「プライド」でお世話になり、上の動画でも車エビを試食している東條さんが、
「プライド」で好評だったので!ななスパBIZでも取り上げたいんです!
と連絡をくださり、今回は、XCUを導入されているお寿司屋さんの声をインタビューさせてほしいとのことでした。

そこで、先日のごっしーのBLOGに登場した「寿司虎」二子玉川店の新垣さんにお願いしたのでした。

実は、寿司虎さんは東京2店舗目となる自由が丘店が1月19日にグランドオープンしていて、取材の日が1月24日でしたので、両方の店舗をみている新垣さんにとっては本当にお忙しい中で取材を受けて頂いたという事になりました。

昨日の放送を観ると、笑顔で話してくださって、写真も撮って提供してくれてる😍
なんという神対応でしょう🙏😭
ありがとうございました!!!

私はまだ行った事がないですが、本当に美味しそうなお寿司を見て、ますます行って食べたくなりました!

なかなか見ることの出来ない、実際に店舗で使っているXCUの中は、私も初めて見させてもらいましたよ。

鮮度が保たれることの凄さと、それによってまとめて仕込みが出来る様になり人の働き方も変わったというお話はとてもリアルでしたね😄
職人さんが毎日居なくてもお店が回るってことですもんね。

今回のコーナーのタイトルが「常識を変える一手」でした。
本当にその通りで、先月新設したXCUのサイトでも「それは、やがて常識になる。」と謳っています。

XCUが日本国内だけでなく世界中に浸透して、常識が変わったと感じられる日が楽しみです👍

新垣さん、テレビせとうち東條さん、ありがとうございました!

 

関連記事

TOP