XEN GROUP

SOCCER Clinic 報告①

みなさん、お疲れ様です。
今日はBLOGの投稿がかなり遅くなってしまいました😅

でも、土曜日のSOCCER Clinicの報告をしない訳にはいきません!
ただ、書きたいことがたくさんあるので、毎日少しずつご紹介したいと思います😆
9日、土曜日は予報通りあたたかく、良いお天気でした!
2018年から始まったこのClinic、コロナ禍でお休みの年もありましたが、5回目にして最高のお天気に恵まれました!
てるてる坊主、頑張ってくれた😂

来場者みなさんには、小野伸二さんのサイン入りグッズが当たる抽選くじを準備していました!
みなさん、ドキドキしながら引いてくださって、一人引くたびに、ため息や歓声が上がっていて、こちらの少年も小野伸二さんがサインしてくれた「GIFTED」の本が当たっていました✨

サインしてくれている写真も載せますね😄
小野伸二さんの子供の頃からのストーリーが書かれていて、その時々の思いや考えが書かれています。
本を読むのが苦手な人でもあっという間に読めちゃうし、もっと小野伸二さんのことを知ることが出来ますよ😉
はい、Clinicにもどりますね。
小野伸二さん、原一樹さん、小林大吾さん、小野正朋さん、西部洋平さんがグランドに現れると、みんなもうくぎ付けです!
お母さんたちも、お父さんたちも、みなさんの動きにくぎ付けです😆

そして、いよいよ開会式。

主催者である、XEN GROUP代表取締役の高畑社長からのお話。

みんな真剣に聞いていますね。

小野伸二さんから参加選手のみんなに
「みんながサッカー出来るのは当たり前のことじゃないよ。家族や協力してくれる人がいるから出来るんだ。だから、自分が今何をしないといけないかちゃんと考えて行動しよう。そして今日は、失敗なんて恐れないでどんどんチャレンジしていこう!」
と言葉がかけられました。

今回は、開会式に加えて「小野伸二選手 引退プチセレモニー」を行いました😁
子ども達を代表して、INNOVATION F.Cのキャプテンから小野選手にメッセージを送りました。

しっかりとした、心温まるメッセージに、小野さんが握手

そして、ハグ―――✨✨✨

そして、株式会社XEN GROUPからは記念品を進呈させて頂きました。
なんと、うどん44年分🤣🤣🤣

88歳までうどんを送りますね😆

そして、今回は初めに集合写真を撮りました!

なんてステキな集合写真✨

という事で、今日はここまで。
明日も続きを、お楽しみに😁

 

関連記事

TOP