XEN GROUP

明日は三谷ふれあいまつり!

いよいよ明日は「三谷ふれあいまつり」が開催されます。
今日も午後、すごい雷雨だったので、明日のお天気が心配ですが💦
三谷コミュニティセンターに電話をして様子をうかがってみると、
「大丈夫でしょう!!!今も公園で準備してまーす😆」との元気なお返事を頂きました😁
多分、大丈夫かな😁

これまでに少しずつ準備を進めてきましたが、今日は確認も含めて大詰めです。

とうふドーナツに使うとうふは兵庫工場から持って帰ってもらっています。
その量は210丁!!

粉も届いています。20キロ×3袋で60キロ!!

ガスも届いているし、コンロの不調も直してもらいました!

会場に持って行く、とうふドーナツ用のフライヤーに大豆油、スタッフ用の飲み物を入れるクーラーボックス。

お花見用に買って残っていた飲み物類も放出します。

パックや紙袋、その他ティッシュやキッチンペーパー、手袋、トング、菜箸、アイスクリームディッシャー、お金を入れるかんかん、ごみ袋などなど。
忘れ物がない様に😅

食堂で揚げたとうふドーナツを会場に運ぶコンテナも、若者たちが洗って準備してくれました。

ポップもできました😁

明日は不在の佐藤マネージャーから「忘れないでね!」と連絡をもらった、延長コードやLEDライトなんかも準備しました。

地域のみなさんに温かく受け入れて頂き、こうやって参加させてもらえることを本当にありがたいと思っています。
「タカハタ」から「XEN GROUP」に社名変更して2度目のお祭り。今回も、多くの方に「株式会社XEN GROUP」を知って頂いて、おいしい「とうふドーナツ」や「スタミナ焼き」、今年で2年目の「冷凍さつまいもアイス」を食べて喜んでもらいたいです😁

XEN GROUPみんなで頑張りますので
みなさん、待ってますよーーーーー♥

 

関連記事

TOP