XEN GROUP

ビジネス香川に掲載されました!

こんばんは。お疲れ様です。

オミクロンの感染力、凄いですね ><;

再び、夕方にスマートニュースで感染者数をチェックすることが日課になりつつあります。

 

さて、本日発行のビジネス香川に弊社のXEN brand 製品「X-Charge Unit」とその技術の記事が掲載されたました。

これは、昨年11月に発行された高校生向けの香川のものづくり技術を紹介する冊子「Tec x Tec」を要約した内容になっています。

ビジネス香川web版もありますのでこちらからご覧ください。

何がすごいのか、このサイト内「PRODUCTS」でも紹介していますのでこちらもご覧いただけたらと思います。

時間の経過で起こる品質ロスによるフードロスの削減にも貢献できる装置ですので、先日のLABのブログにもありました様になんでもご相談ください。

 

先日、県内での就職を希望する学生が多くなっているという新聞の記事を見かけました。

香川県は災害が少ないですし、コロナ禍で自由に帰省ができない話を聞くと、都会に魅力を感じながらも地元での就職を選ぶ若者の気持ちが理解できますよね。

学生のみなさんに、香川の企業について興味を持ってもらいたいですし、株式会社XEN GROUPという社名も覚えてもらえる様に頑張っていきたいと思います!

 

関連記事

TOP