XEN GROUP

Shooting Day📷

こんにちは!またまたごっしーです。
今週に入ってぐっと寒くなってきましたが、みなさん体調くずしたりしていないでしょうか?

さて、今日は写真撮影がありました!
今回は個人ショットやモノづくりの様子、食堂でのお昼ご飯の様子を撮影していただく予定で、
1週間前くらいからいろいろと段取りをしました。

SUWA BOSSや陳さんとも相談しながら

事前に写真を撮らせてもらうみんなに声をかけて、スケジュールを調整して、
撮影場所を決めて、
製品と一緒に撮る人もいたので、工程の状況も確認して、
撮影場所を整えて、、、

そして当日を迎えました!

あとはみんなに笑顔で映ってもらうだけ😉

なかなかプロのカメラマンさんに撮ってもらうことってないですよね、、、
みんな笑ってね~と言いながら撮影。

いい感じですね~😁

なかにはチームプレーで笑顔を引き出す工程も😝

いい笑顔をしてくれました。

今回はなかなか撮れていなかった常務の写真も撮影出来ました!

そして、XEN GROUPの自慢の1つでもある食堂🍛

コロナの影響もあって、なかなかみんなで昼食を食べている様子を撮影するのが難しく、
今回はめったにない機会、気合を入れての撮影です!

コロナ禍で入社した私は初めて見ました。昼食の時間帯のこのギュウギュウ感!笑
楽しくおいしく食べている様子が伝わる写真になっているといいなあ。

そしてXEN GROUPの癒しの存在Nさん。
今日はNさんから直接おかずを受け取れるサービスです!

準備しているつもりでも、なにかと臨機応変さが求められる写真撮影。
みなさんの協力のおかげで無事終えることが出来ました。

たくさんのカットを撮影していただいたカメラマンさん
撮影にご協力いただいた社員の皆さん
お忙しい中ありがとうございました!

今回の写真が何に使われるのかはお楽しみに💕

 

関連記事

TOP