XEN GROUP

小野伸二さんラストマッチ!

みなさん、お疲れ様です!
昨日は、毎年弊社主催のサッカークリニックに来てくださっているプロサッカー選手、小野伸二さんの現役最後の試合がありました。

テレビでもライブで放映されていたのですが、みなさんご覧になりましたか?!
私はもちろんテレビの前でしっかり見ましたが、高畑社長がその試合を見届けに札幌ドームに行くとのことだったので、写真やその様子をお願いしていました!

街中が小野伸二さんのラストマッチを盛り上げる雰囲気です。
このサインボード↓↓、動画が流れていました!

雪が見えているから寒いんでしょうが

みんなの思いはHOTだったと思います。

みんな、小野伸二さんの現役最後のプレーを目に焼き付けようと足を運んだでしょうね。

高畑社長も「THANK YOU 44」の記念ウェアを着て、小野伸二さんの弟の正朋さんと応援ですね✨
正朋さんも、9日、よろしくお願いします!

やっぱり、原一樹さんもいらっしゃってたんですね😄
原さんも弊社のSoccer Clinicに毎年参加してくださる、元プロサッカー選手!もちろん今年も来てくれます👍
みなさん敬愛する小野伸二さんの勇姿を見届けに来ていたんでしょう。

チケット完売。超満員の札幌ドームが、コンサドーレの赤と浦和レッズの赤で真っ赤でしたよね。

スタメン、ゲームキャプテンの小野伸二さん。
プロサッカー選手生活は26年間。数々の記録を持ち、44歳まで現役。
私も目に焼き付けなければ!とくぎ付けで見ていました。

テレビの画面さえも写メ撮りました😆

およそ20分間のプレーの後、メンバー交代でピッチを去る時、グッときましたね。

と同時に、こんなに凄い人が、次の土曜日に高松に来てくれるなんて・・・。
信じられないですよね。

天才小野伸二の柔らかなボールタッチやボールさばきを目の前で見られるのはもちろんのこと、優しい人柄にも触れることができますよ。

今回は、お天気もクリニックを盛り上げてくれるみたいに、予想最高気温20度! 降水確率10%!

みんなが楽しめる様に頑張りたいと思いますので、ご協力、よろしくお願いいたします!

 

 

関連記事

TOP