XEN GROUP

57期経営方針発表会ー宴会編ー

お疲れ様です!
今日のBlogは、57期経営方針発表会の宴会編です😁
4年ぶりに全社員が集合しての宴会なので、やっぱりみんな全力で楽しみました😆

乾杯の挨拶をしたのは、今期MACHINE事業でマネージャーとなったFさん。33歳!若い!

The 宴会!!でしょ!?🤣 後ろの端が遠い😂

始まるや否や、社長の前にはビールを注ぎに来る人の列が出来ました😆

およそ130人の宴会となると、2時間の間にみんなと話そうと思っても、なかなかでした😅

宴会の最後は恒例の集合写真!みんな集まってーーー😁

これ、みんないるんかなぁ😆

この後は、二次会も♥

温泉と言えばやっぱり、卓球も😆

カラオケも大盛り上がりだし

こちらは、ヘビー級の腕相撲大会が始まるし🤣

この度、弊社にCMOとしてお迎えすることとなったKさんも、XEN GROUPの雰囲気を楽しんでくださっていました。

今回4年ぶりでしたので、有馬温泉での経営方針発表会に初めて参加した社員たちも結構な数いました。
仕事中とは違った仲間とのコミュニケーション。お互いの距離が縮まったのではないかなぁ。と思っています。

明日は、2日目のプログラム。
会社に戻ってのグループワークの様子をご紹介します😃

 

関連記事

TOP