XEN GROUP

SOCCER Clinicの準備進んでます!

みなさん、お疲れ様です!
いよいよ12月に突入しましたね。

今日は参加してくれる子供たちにお渡しするユニフォームに名前を付けました!

今回のユニフォームはこちら!!
日本代表デザインで、小野伸二選手の引退を記念して「lejend 44」を入れました!
日の丸も入れちゃった🤣

BACKにはこのClinicのテーマ「Enjoy Soccer With Shinji Ono」が。
そして、このSOCCER ClinicもSDGsの一環であることを示すSDGsロゴ。
下にある「Happiness Maker」はXEN GROUPの経営理念で「私たち社員自身も、私たちに関わってくださる全ての人も幸せに」という思いが込められています。

Clinicの中でグループ練習があるので、色分けや番号、名前を書いてユニフォームに貼っていきました。

みなさん、楽しみにしていてくださいね~😁

それから、ポスターも食堂に貼っています😄
同じポーズをとってみたりして😆

気になる天気予報を毎日チェックしているのですが、今回こそは…大丈夫そうですよ😆
昨年も、そう言いながら段々天気が変わってきちゃったんですが💧

今回は、ちゃんとてるてる坊主を作りました!!

絶対大丈夫!
そう信じてさらに準備を進めていきたいと思います👍

 

関連記事

TOP