XEN GROUP

Movie を公開します!シークレットの人物は!?

こんにちは!
みなさん、9月初めに弊社食堂で動画の撮影が行われたことを覚えていますか?

ムービー撮影中です!!

あの時は、まだ詳しくお話しすることが出来なかったのですが、今日ついにYouTubeでオープン!😁

あの動画は、XEN GROUPの新技術「Water Stability System」のPV動画だったんです!
X-Charge unitでも使われているこの新技術がどんなものかをお伝えする為に作りました!
皆さん、Checkしてくださいね👉https://youtu.be/GBtf9Ohd3xU

実はこの動画、XEN GROUP本社のエントランスでも流れていますよ😄

まず、今日はその動画に出演してくださった方々をご紹介します✨✨✨

こちらは、出演者さん(奥)と監督さん(手前)の顔合わせの様子です。
出演者さんをご紹介しますと、左からエンタメ界で活躍されている井立天さん、まんなかは小野千恵子さん、右側が小野里桜さんです。

みなさん、気づきましたか??

小野千恵子さんは小野伸二選手の奥様😆
人気のファッション誌「STORY」のモデルや、ワンちゃんのブランドも立ち上げて活躍されています。
小野里桜さんは小野伸二選手の次女さんです😆
高校生で、夏には弊社にインターンに来られて、SDGsに関心を持っていてInstagramのアカウントを立ち上げています。

お二人にオファーしたところ、快く引き受けてくださいました♡

井立さんも小野千恵子さんもスマートで長身、顔が小さい😂
そして、何を着てもサマになるんですよね!!

 

漁師さんに扮した(と言っても、おしゃれな漁師さんですけど🤩)お二人が手に持っているのは、生のカツオです🐟

普段利用しているキッチンカウンタースペースがまるでスタジオみたいになって、素敵なモデルさんお二人が入ると、不思議な感じがしました😆

都度、監督さんからシーンや動き、目線など説明がされていました。
いつもは雑誌のモデルをされている千恵子さん、動画は初出演とのことでしたが、そこは本当にさすが!!と感じさせる見事な演技✨✨

みんなでモニター越しに見せてもらって、チェックしていきましたよ。

そして、いよいよ里桜さんもメイクさんにメイクや髪をきれいにしてもらって、衣装に着替えて登場です😁

お父さん、小野伸二さんにとても似ていますよね!😁
かわいい♥

1日目は食材の撮影で朝から夜まで。
2日目は3人に演じて頂く撮影で、この写真にも時計が写っていますが17時ごろまででした。

撮影終了!!の瞬間は、テレビで見るドラマのクランクアップの様な気分を味合わせていただきました😂

もう3カ月が経とうとしていますが、改めてあの日のことを思い出すと貴重な経験だったなぁ。と皆さんに感謝の気持ちが沸いてきます。

今回、撮影でお世話になった博報堂のみなさん、ありがとうございました!!

井立さん、千恵子さん、里桜さん、XEN GROUPの動画に出演してくださってありがとうございました😁

そして・・・小野伸二さんのラストマッチは今週の日曜日。
千恵子さんと里桜さんも、もちろん行かれるでしょうね😊

 

 

関連記事

TOP