XEN GROUP

今日の出来事

みなさんこんにちは。
HPトップの「NEWS」にも載せましたが、本日発行のビジネス香川のトップに高畑社長が掲載されました。
社長は、自分の顔が色白に映っていることに不思議そうでしたが・・・。結構、色白ですよね。笑

社名変更について、XEN GROUPが目指していること、そして社長の夢などについて書かれています。
朝日新聞、日経新聞に入っていますが、WEB版もありますので是非ご覧くださいね。

https://www.bk-web.jp/post.php?id=2512

その記事のことをインスタグラムにもアップしました。

そうすると、早々に小野伸二選手から「香川の顔 👏パチパチ」とコメントをもらいましたよ。

小野選手は、いつも早いタイミングで「いいね」をくれたり、コメントをくれたり。さすが、社長の仲良しお友達!! そして、本当に気遣いが素晴らしい方だなぁ、と尊敬しています。

それにしても・・・世界が認めレジェンドと呼ばれる、あの小野選手からコメントをもらえるなんて信じられないことですよね。

毎日、寒い寒いと言っていますが、今日は本当にヤバいですね。
予想最高気温5度! 昨日より2度低いそうです ^_^;

そんな寒い中で、弊社の香川は連日畑に行って農作業をしています。
寒いのが大の苦手な香川は、足の裏やお腹にカイロを貼っていました。
畑から事務所に帰ってくる度に鼻の頭を赤くして、「いやぁーー、本当に寒いですよ!!」と言っています。寒い中で作業をされている方、本当にご苦労様です💦

そして今日は、工場内で使用する為に高所作業車を借りてきていたのですが、そのついでに、事務所建物正面のガラスに付いた鳥のフン除去も行ってくれました。

とにかく、寒い中での作業、お疲れ様でした!!

関連記事

TOP