XEN GROUP

XEN GROUP の Instagram

こんにちは、珠美です!
ようやく秋を感じる気候になってきましたね 🍂

さて、今日は XEN GROUP の SNS についてご紹介したいと思います 😄
みなさん、XEN GROUPのInstagramがあるのはご存知ですか?
実は XEN GROUP と XEN BRAND 、2つのアカウントがあるんです!

XEN GROUP のアカウントでは、主に ” MACHINE事業 ” について紹介しています!

現場に、投稿する動画や写真を撮りにいくのですが、私はまだ知識が浅く、みなさんに何を作っているのか
どれくらいの大きさなのか、などを教えてもらいながら投稿しているのでまだまだ勉強が必要です ✍️

そして最近、投稿に英語翻訳を加えて投稿していて、今までは日本の方のアクセスがほとんどでしたが、
海外の方のアクセス&フォロー数が増えました!✨

それほどInstagramは世界中のみなさんが利用しているんですね ~ 😲

 

そして、XEN BRANDのアカウントは今年の7月に設立しました!

まだ投稿は少ないのですが、これから自社製品の X-Charge unit・X-Dry unit に関連したことを投稿していこうと思っています。

こんな感じでどうやったら伝えたいことが伝わるのか探っています!
もう少しで投稿できると思いますのでお楽しみに 😌

 

SNSを通して日本はもちろん、世界中の方々にXEN GROUPのことをもっと知っていただけるように
どうやったら伝えたいことが伝わるのか試行錯誤しながら投稿していきたいと思います 💪
まだフォローされてない方は是非フォローしていただけると、とっても嬉しいです ☺ ↓

📱XEN GROUP : https://www.instagram.com/xengroup_1967/
📱XEN BRAND : https://www.instagram.com/xenbrand_1967/

 

関連記事

TOP