XEN GROUP

連休明け

こんにちは! 長いゴールデンウィークが終わりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしたか。お天気も良かったので色々と楽しめたのではないでしょうか。

久しぶりの社内をぐるっと回ってみると・・・

バラがと~っても元気に枝を伸ばして、蕾もたくさん!!きれいな花を咲かせていました! これはやはり、生ごみから作られた有機質肥料「みどりくん」の効果だと実感! 是非、我が家の庭用にも買いたいと思いました。笑

そして、第6工場建設現場では、もう鉄骨が建ち始めていました。

この調子でいけば、予定通りに6月末くらいには完成するでしょうね。楽しみです!

それから、「ん!? 何か変わってる・・・」 この階段です。 「あ、きれいに塗装されてます!」

剝げかかっていた階段が黒に塗られたんですね。

現場をのぞくと、物量が増えていました。

頑張って、どんどん進めて行かなければなりません! ありがたいことです。

そして連休明けの今日のランチは、うどんです。 連休中の香川の有名なうどん屋さんは恐ろしいほどの列が出来ていました。あ、あと、骨付き鳥のお店も💦 香川を訪れた県外のみなさんは、お目当てのものは食べることが出来たでしょうか😅

今では、セルフのお店でも自分でうどんをシャバシャバするところは殆どないですよね。昔はありましたけど・・・あれ!? それは高校の食堂だったかな😆

XEN GROUPの食堂では、自分の好きなようにセルフで食べます。うどんを温める人、温めない人、熱い出汁をかける人、冷たい出汁をかける人、トッピングも😁

気を引き締めて、今週も頑張りましょう!

 

関連記事

TOP