XEN GROUP

サイン入りプレゼントの抽選あります!

このところ、一日一日がギュッと濃くて、驚くほどあっという間に終わってしまって、さすが師走!と感じています😂
ここで体調を崩すわけにはいかないので、私は、夜、きつめのお酒で喉をアルコール消毒しています👍🤣

高松の地で、リアル小野伸二さんを間近に見られるだけでもすごい事なんですが✨来場されるみなさんに更なるお楽しみを♥という事で、小野伸二さんのサインが入ったプレゼントを抽選で44名様に準備することになりました✨✨

小野伸二さんのラスト背番号44にちなんで、先着440名の方にチャンスがあります!

結構いっぱい入ってますよ😄
引き心地は!?

うん!良い感じ😆

それから、当日参加するXEN GROUP社員に集まってもらって周知会も開きました。
プレーする人と運営のお手伝いをしてくれる人達です。

当日Clinicの進行役を務めてくれるKさんからの説明でした。

引き続き、お楽しみに♡よろしくお願いします😁

 

 

関連記事

TOP