XEN GROUP

アメリカ出張の様子 後編

こんにちは!もってぃこと白本(しらもと)です!

先日Blogに『アメリカ出張の様子』前編をupしておりましたが、ステーキを焼いている写真と、のどかな風景しか出していませんでしたのでしっかりご紹介させていただきます!!

まずはこちら!

ばん!

ハイ!シアトルといえばマリナーズ!

4/15に観戦しにいったのですがJackie Robinson Dayと言って特別な日でした。

メジャーリーグ初の黒人選手がデビューし『人種の壁』を破ったとしてとても盛大に祝う日だそうです。

よく見るとみんな42番の背番号をつけているんですよね~

時代の変わり目やカルチャーを大事にしている人たちは輝いて見えます!

そして、シアトルは音楽とクラフトビールでも有名ですのでガンガン楽しみました!

学生時代好きだった音楽が盛大に流れていてテンション爆上がりです。

ここまで遊んでいる様子しか映ってませんね。。。。笑

 

いやいや!ここから本番です!

4名でアメリカに向かいましたが途中で2名には先に帰ってもらい涙ながらのお別れをして、、、残った私とプログラマーのオガワマンでしっかり仕事努めさせて頂きました!

我々のチームはお客様がお使いになる様々なパターンで検証しなければなりません。

機械というのは正直で、小さい問題があれば声をかけてくれるんですよね。

ガーン!とかボーン!とか今回はそこまで激しいことはなかったですが笑

なので小さな振動や耳鳴りの様な小さな音なんかも耳をすましてしっかり聞き逃さない様に細心の注意を払ってチェックします!

今回もスムーズに装置をお引渡しすることが出来ました!

これも設計から製造、組立の皆さんが、良いモノづくりをしてくれるお陰です。

お客様に満足頂いて我々も胸を張って世界を飛び回れます!

日々感謝を忘れずこれからも頑張っていきますので皆様ご期待ください!

エンドユーザーの皆様これからもXENGROUP宜しくお願い致します!

仕事を終えて晴れやかな表情のピースサイン✌こちらがオガワマンです!笑

 

関連記事

TOP