XEN GROUP

社長のラジオ収録 FM香川

お疲れ様です!すごい雨ですね~!!! 台風の影響なのでしょうか。。。びしょ濡れになった方も多いと思います。

さて今日は、先日、高畑社長がFM香川のラジオの収録に行った時の様子をお伝えします。

何の番組~???と思いますよね。

綾川町にある株式会社サンテックの青木社長が出演している「ちょっと世界へ♪サンテックタイム」(毎週月曜日 11:40~11:55)に出演する為の収録でした。

場所は高松市上ノ町にある「FM香川」。KSB瀬戸内海放送と同じ社屋です。

とてもおしゃれです! 奥のお庭は瀬戸内海放送のCMで使われていたお庭でした。

「見たことある~!ここで撮ったんだ~。なるほど~」

担当のアナウンサー、楠本加奈さんとご挨拶をして、少しお話を。

そうしていると、青木社長もいらっしゃったので収録が始まりました。私も「入ってても良いですよ♡」と言ってくださって、「え!!良いんですかぁ!!」と言いながらお邪魔していました。

雰囲気はとてもリラックスしていて、私も笑いを我慢しながら聞いていました。

話の内容は、青木社長が「にいさん!」と慕う高畑社長との初対面のシーンから、高畑社長の生い立ち、会社の事業のこと、共同で作ったミャンマーの会社のこと、もっともっと色々なことを話しています。社長、ちょっとイヤホンもしてみたりして。笑

ラジオ出演を始めて2年になる青木社長はとても慣れていて、楠本加奈さんとの息もぴったりって感じでした。

しゃべり下手な私は、今回このお三方の話しのキャッチボールの上手さや、さすがプロ、楠本アナの質問の仕方や話の切り返しの上手さに感心しまくりでした。

収録後にはFM香川のTwitter用の写真を撮影!高畑社長が持っているぬいぐるみは、昔、郷ひろみさんも持ったという歴史があるものらしいです。笑

今回収録した内容は、10月に放送されるそうです。ちょうどお昼前で、仕事をしているとリアルで聞くのは難しいかもしれませんが、どうにかして聞かないといけませんね!笑

お楽しみに~♡

 

 

関連記事

TOP