XEN GROUP

秋まっただ中ですね

このところ秋晴れが続いて気持ちが良いですね。中には、秋の鼻炎がようやくおさまってきた💧という声も聞きましたが。

気持ちが良い朝に大時計がドーーン!と外に出ていました。それを大事そうに見ているのは、それを塗装したKさん。

きれいに仕上がっていると思うのですが、「この辺りがちょっとざらついてるなぁ。。。」と心配そう。早く、お客様から合格をもらいたいですね。

キッチンにはお米が3袋届いていました。いつもはお米屋さんから買っているのですが、しばらくの間、あのイノシシ捕獲で登場したSさん、けんぞーじぃに新米こしひかりを売ってもらえることになっていて、今回は2回目の納品😁

今日も美味しくいただきました♡

それから、最近のバラはと言いますと、

なんだか、朝日が降り注ぐ東の方向に前のめりに育ってきています。追肥もしていないけど、新しい枝を伸ばして花をつけてくれています😄

でも~、バラの花っておいしいんでしょうね。

何者かにバリバリ食べられています😅 仕方ないですね😄

そろそろ紅葉を始めている木も見かけられます。お天気も良いので、週末は紅葉を求めてお出かけが良いかな😄

キッチンのオブジェにも秋を感じさせてくれる可愛いのが登場していました。

いつも、優しいキッチン社員に感謝♡

みなさんも秋を満喫していますか?笑

関連記事

TOP