XEN GROUP

新しいトイレには若い人のセンスが

こんにちは!秋晴れの週末、みなさんはどの様に過ごされましたか?全国旅行支援も始まっていますから、旅行された方もいらっしゃるでしょうね。

今の季節の朝は空気が澄んでいて気温もよくて、気持ち良い!

今日は、先日のBLOGでも紹介されていた、新しいトイレについてお話します。

かわいい子たち作りました

従業員数がどんどん増えてきたのに対して、トイレの数はなかなか増やせずに来ていたのですが、この度、第5工場の隣に新設されました。こんな、何もないところに工事が始まり、

みるみるうちに出来上がっていきました。

そして、社長から中の色を任されたのは若い女子社員。

これは、板金の製作品の色を確認する時に使う「日本塗料工業会」発行の色見本帳です。

これで色を確認しながら決めていました。

いつも弊社の工事を担当してくれる敷島建設のAさん。

コーディネーターやってます。笑

こちらは車いすでも入れるトイレです。

アクセントカラーに選んだのはおしゃれ目なグレー系でした。

自分の選んだ色が実際に施工された時に描いた通りになるかどうか、ドキドキしていましたが、なかなか良い感じになりました。

そして、外のマークも取りついて、初体験の任務が完了しました。

若い人のセンスによって全体的におしゃれなトイレになりましたよ😁

 

関連記事

TOP