XEN GROUP

社内Renovationその後

XEN GROUP本社は、自然に囲まれた環境にあって、外観だけ見ると「何の会社!?」と思っている人が多いらしい😆

それでいて、中に入ってみると予想外の空間に驚かれる方も多いんです😄

今ではこのおしゃれな空間も、この建物が出来た当初からあったのではなく、順番に進化していっております😎✨
こちらは2017年のテレビ取材の動画から切り取った画像ですが

ね!?厨房も、カウンターキッチンも出来ていなかったし、テーブルやいすも旧の事務所で使っていた普通の物でした。

ただ、社長の頭の中には完成図があったんですね😃

急いで作ってしまうのではなく、状況を見ながら納得がいくものを作るのが高畑社長流です👆

2階ロビーのRenovationについて、これまでにもBLOGに書いていますのでご覧いただくと、今までの変化がお分かりいただけますよ。

2階ロビーをRenovation

今日はその続きをご紹介します。

あっという間に出来た小部屋は、壁に塗料を塗ったり

壁にパネルを貼ったりして

窓やドアも付いて、完成しました✨✨✨
おしゃれでしょ😻

 

テーブルやいすも選んで注文しました。高級な物ではありません😆

壁にモニターも取り付けているのでミーティングも快適👍

それから、工場に行く時に出入りする場所に作った壁もひとまず出来ました!
珠美さんデザインによる「Hello」!

まだ完成じゃないらしい😅

こうしてちょっとずつ進化を続けていますので、今後もXEN GROUP Check✅をお忘れなく😄

 

関連記事

TOP