XEN GROUP

小野伸二選手!

今日はコンサドーレ札幌の小野伸二選手の44歳のお誕生日です!
「おめでとうございます♡」と思っていたら・・・
ご本人のInstagramの投稿でお知らせがありました。

ついに・・・😢

背番号44、44歳のお誕生日。奥様のストーリーによると14時44分の発表だったそうで
44にこだわった発表でしたね。

その後、YAHOOニューストップにも出てくる、それくらいすごい人ですよね💦

そんなことで、今日のBLOGは小野伸二選手について書かせて頂きます。

プロサッカー選手として26年目の区切りだそうです。

縁あって(小野選手と同い年の高畑社長が手繰り寄せたご縁だと思いますが😂)、弊社主催のサッカー教室にも2018年から毎年来てくださり、夢の様な時間を作ってくださっています。

 

 

グランドに現れると、もう、空気が違うって言うか😆
すごいオーラで、みんなの視線をくぎ付けです✨

世界中が認める「天才小野伸二!」ですが、プレーはもちろんのこと、その人柄はとても気さくで、優しくて、誰もが魅了されると思います。

そんな小野伸二選手だから、サッカーの神様も味方につけちゃうでしょうね😁

子どもたちにいつも、「楽しむことが大切だからね!」と話してくれます。

 

お疲れ様でした♡
今期残り数試合、最後まで頑張ってください!

また、高松でお会いできる日をみんなで待ってまーす😁

 

 

関連記事

TOP