XEN GROUP

Happy Birthday! 社長&CMO🎂

ようこそChen‘s blog ✨

今回から東京からのお届けになりました。
久しぶりのChen‘s blogですね。

高松から東京に戻ってきて、もうすぐ2ヶ月。
バタバタしていた日、楽しかった日、全部ありましたが、
自分が期待していた日なので、Chenの最近の生活は良かったと思います😉
みんな元気ですか😃

昨日、7月31日月曜日、晴れの日のことをご紹介しますよ!✍️🌞🌞

さて、7月31日って何のスペシャルでしたか??!
うちのYosuke社長7.30&CMO Kさんの誕生日8.1の間の1日でございました🎂
だから今年2023年のYosuke社長誕生日特集は仲間がおりました。笑🤣

社長今回の誕生日はちょうど東京におりますので、
おいしいタルトを社長に食べてもらいたいから!🎂🎂🎂
先週に急いですごく美味しいフルーツタルト屋さんに予約しておきました。

いつも大変混んでいるケーキ屋さんですし、
今回のミッションに対して私の行動時間があまりないので予約させていただきました😎

社長とCMOが不在した時、私がこっそりに取りに行ってきました。
昨日めっちゃ暑かったのですが😵、店は表参道にあるから、赤坂Officeから結構近いので、助かりました💦

なんと!一人で電車を乗ってドキドキな感じでした😆

ドーン!
こちらは今回予約したのはこちらのももタルトです🍑
やばい、、、すごく美味しそうですよね♡♡♡

写真ササっと撮って 📸 冷蔵庫に入れました!
開けられないように!🙏🙏🙏しか思っていませんでした。笑

お二人のお昼はいっぱい食べてたみたいなので、
チクタク…チクタク…チクタク…⌚️⏳
冷蔵庫に4時間入れてました!笑

私が二人の名前が書かれているケーキを持って💁‍♀️
社長!CMO!誕生日おめでとうございます🎉!!!

喜んでくれて嬉しいです😙
そして!そして!
一緒に火を吹き消してもらいました!️🌬🌬🎂

今回うちBD部隊に任せられたミッションは大成功かなぁと思いました🤣
では改めてHappy birthday🎉🎉
🙌To be a wonderful day & wonderful year!🙌

 

関連記事

TOP