AGRI

AGRIレポート 【収穫したジャガイモのその後🥔】

皆さんこんにちは、たまみです!
お久しぶりのAGRIレポートです 🌱

先日、AGRI担当のKさんから草を刈るから見においで〜
と声をかけていただいたので見に行くと、、、
私の中の草刈機のイメージはこれだったのですが

Kさんが立派な機械に乗って草を刈っていました !!!

その名も” 刈馬王 ”(KaribaO)! 私も少し刈ってみましたが、操作も簡単で高さのある草も楽々と刈れました ✨

最近は草刈り機までも進化しているんですね ~ 😲😲 すごい。
こちらの刈馬王はご近所の方からお借りしたものみたいです!
暑い中、AGRIの管理いつもありがとうございます 😭

さて、この前収穫したじゃがいも

は、あれからキッチンでいろんな料理へと変身を遂げて、
先日、遂にじゃがいもWEEK最終日を迎えました!

そんな最終日メニューは手作りのじゃがいもコロッケ!🥔
ちょうど私はキッチンのお手伝いに入っていたので、蒸したじゃがいもを潰して成形まで行いました ☺

次の日、キッチンを覗いてみると、丁度じゃがいもコロッケを揚げているCさん!

盛り付けも完成 ✨

結構ボリュームがあったのですが美味しすぎてペロリと平らげました 😋
インゲンWEEKに続いたジャガイモWEEK、次は何WEEKになるでしょうか!楽しみです🤭

また、その時はAGRIレポート更新します ☺ ✍️

関連記事

TOP