XEN GROUP

2023 XEN-MACHINE最終業務の様子

こんにちは!
みなさんはいつまでお仕事ですか?
XEN GROUPの兵庫工場は、いつもなら31日まで動いていますが、今年は31日が日曜日なので30日が仕事納めとなっていて、本社は明日が仕事納めです。

明日は朝から大掃除なので、仕事としては今日が最終日。
このところBLOGネタも現場以外のことが多かったので、今日、久しぶりに現場の様子を見に行きましたので、今年最後の様子をお届けしたいと思います😃

1階の機械場です。

あ、そっか!
とみんなを見て気づいたのは、今月末は、月末であり、上半期締めになるので、現物確認の棚卸が行われていました。

今日までの工程はきっちりやり遂げないといけません💪
2015年に19歳でミャンマーから日本にやって来た1期生のM君・・・何回目のお正月だろう。
もう曲げのベテランです👍

溶接現場に行くといつの間にか、新たな大時計が出来ていました!
今日はお客さんが来られて正しく作られているか、溶接完了の検査が行われます。

塗装現場で粉体塗装を行っている、こちらも2017年にミャンマーからやって来たNさん。
ミャンマーの家族とのビデオ電話が毎日の楽しみなんじゃないかな♥

組立と電装現場でもどんどん作業が行われていました。
電気配線をやっている盤の色が少し前と変わっているのは、また新たな仕事をしているってことで。
時間の経つのって、本当に速いな😅💦

リネン装置の組立現場にも機械がたくさん入っていて、それぞれの納期に向けて頑張っています。

事務所のみなさんも、2023年最後の業務に忙しくしていました。

今年1年も社内の様子や出来事をBLOGでお伝えする際に、立ち話から「あ、それBLOGに上げさせてもらう!」と言って詳しく話を聞かせてもらったり、写真を撮らせてもらったりもしました。

いよいよ今年最後の明日は、大掃除や忘年会の準備の様子をご紹介したいと思っています😁

 

 

関連記事

TOP